※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

昨日、悪阻で子どもたちと入浴中、お腹の毛に驚かれた経験を共有し、妊娠中の毛深さについて質問しています。

昨日、悪阻でずっと一緒に入浴出来てなかった子どもたちと入浴♨️
すると、上の子が、
「おなかおっきくなったねぇー!」
「おっぱいもおっきくなったねぇ!もうオッパイでるの?!」
と、興味津々で私の体を見ていました😊

そして、上の子のすぐ目の前に私のお腹が近づいたとたん、
「えっ!!!!!ママお腹の毛どーーーーしたん!!!!!」
と目を丸くしてビックリされました🤣🤣!
はい、最近とっても毛深くなったんです(笑)
毛深くなるのって、こんな時期からでしたっけ?🤣
もう大笑いしてしまって、「そうだよ、ゴリラだよ~🦍(笑)」と
ネタにしてやりました🤣
思い出してはしばらく笑えました。
こどもって素直で可愛いなぁ。

ほんと、お腹の毛ばっかりすごいことになってます🤣
乳首あたりにも、何故か一本だけ長い毛が現れてます🤣

みなさんも妊娠中、びっくりするくらいお腹の毛濃くなったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと毛が薄い、お腹に毛がなかったんですけど
妊娠中はお腹に毛が生えて濃かったです🥲(他は薄かったです)

出産したらまたなくなりました🙆‍♀️💓
守るところに、はえるんですかね😭

  • min.

    min.

    やっぱりお腹の毛ばっかりですよね🤣
    上の子たちのときも濃くなった記憶ありましたが、こんなに濃かったっけ?!と衝撃受けてます。

    ちなみに、私も守るためなのかなぁと思って、ゴリラの話のあとに「ほら、頭とか目元とか、守るために毛がいっぱい生えてるでしょ😊」と話をしたら、「お坊さん、大変じゃん!!!」と上の子が叫んでてまた笑えました🤣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ってお腹の毛やばいですよね(笑)私も自分でゴリラになったんかと思うくらいでした😂

  • min.

    min.

    ゴリラですよね🤣🤣
    同じこと思ってた方がいて安心しました🤣!!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

お腹毛深くなりました😁

本能でお腹を守ろうとしているのでしょうね。

  • min.

    min.

    お腹すごくなりますよね?!
    上の子たちのときより濃く感じるのは、記憶が薄れたのかなんなのか🤣💦
    ゴリラ感が酷いですが、守ってもらってると思えば仕方ないですね🤣

    • 1月28日