※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4〜6歳の子供がいる方、週末の過ごし方について相談です。2日連続のお出かけはしていますか?ショッピングや公園が物足りない時、家での過ごし方に悩んでいます。

4〜6歳くらいのお子さんがいる方、旦那さんがいる週末ってどう過ごしていますか?
今日はお出かけをしましたが2日連続でお出かけとかしますか?
無駄にショッピングモールに行っても欲しい物もないし公園は寒くて2時間が限界です😅
家にいてもテレビを見るかになってしまいます💦ぬ

コメント

しますよー!買い出し行ったりドライブや公園など基本外に出かけてるかもです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙋
    ドライブいいですね!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

土曜は習い事→公園
日曜はお出かけ

のパターンが多いです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    うちは習い事が平日です☺️
    ショッピングモールの中にあるのでそのまま無料の遊び場まで皆で行き1時間は遊んでいます💦
    中々帰れなくて疲れちゃいます😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも平日も半分は習い事してます☺️習い事の前後にも公園行ってます🫠疲れますよね💦

平日は私がワンオペで2人連れてってるので、休日の習い事は旦那に行ってもらって私は休んでます🥹✨
    習い事がたまに土曜休みの時は、土日で遠出や旅行に行ってます❤️

• 1月28日
はじめてのママリ

全然しますよ🤗
一日は遠出して、次の日はショッピングモール行ったり家にいる時間の方が少ないです。

公園はかなり着込んで遊びに行ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり公園ですよね☺️

• 1月28日
🍠

滅多に休みじゃないですが明日は休みなので家でゴロゴロです!旦那の国家試験が近いので勉強したいと言ってたので🤣

はじめてのママリ🔰

夫と息子がゲーム好きなので、週末は二人でよくゲームをしています。

あとは英語やひらがなの練習など、お勉強系を少々。

その他は公園や買い物に行って過ごしています😌

みの

1日はショッピングモールとか お出かけデーで、もう1日はゴロゴロしたり、近所のパン屋さんいったりでオフモードです🤣
2日連続お出かけはしんどいしお金もかかるので、、
たいてい土曜日お出かけで、次の日仕事の日曜日はゆっくり過ごしたいです🤣❤️

ママリ

ショッピングは全然行かなくなりました🥹
晴れていれば午前中は公園、あとはお昼から市民プール行ったり、で帰宅したらおやつであっという間に一日終わります😂