※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

クレジットを持っていないと言っていた旦那、先程たまたま旦那の財布を…

クレジットを持っていないと言っていた旦那、先程たまたま旦那の財布を見たら2024年3月までのMasterCardが入ってました。
旦那の名前です。

借金があったり、税金の支払い漏れで滞納したりしていておそらくブラックリストにも載っていると思います。

そういう事があったし管理できないと思うからと今までクレジットは作ったことがないと言っていました。
でも実際は持っていました。
これは旦那に問いただすべきですかね?

ちなみに財布は旦那がお風呂に入っている時に興味本位でこっそり見てしまいました、、

コメント

私は黙ってられない人なので
いっちゃいます笑笑

• わさび

わさび

私も黙ってられなくて聞いたらサラ金借りるためのカードだそうで、クレジットとしては使えないらしいです😥
    私が知ってるクレカとパッと見が同じだったのでつい慌ててしまいました🥲

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

言って喧嘩にならないタイプなら言いますが、結果支払い出来なかったら家にハガキ来ますよね🤣

そしたら言うかもしれないです、、

• わさび

わさび

我慢できなくて聞いたらサラ金借りるために作ったそうで多分デビット扱いになってるそうです、、
    紛らわしすぎました😓

• 1月28日
りり

お金の嘘許せないので私なら迷わず問いただします🤯

• わさび

わさび

私もここに投稿したものの我慢できず問いただしました🥲
    そしたらサラ金借りるためのカードと言われ、全く使ってないから記憶にもなかったと言われました、、🤦‍♀️

• 1月28日