※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

第二子妊活中です😊一年半全く妊娠できず、、諦めずに不妊治療頑張ってま…

第二子妊活中です😊
一年半全く妊娠できず、、
諦めずに不妊治療頑張ってます!

もうすぐ運命の生理予定日です🥺
今妊娠してたら10月生まれだな〜✨
と、楽しいことを想像して過ごしています☺️
今度こそは、赤ちゃん来てくれますように♡

1人目の時は予定日付近から胸の張りがあったのですが、
どのくらい張ってたとか覚えておらず、、
妊娠の兆候ってやはりあるものなのでしょうか?🥺
何もないからやっぱりダメなのかなぁ😭

コメント

たぬき

1人目の時はめちゃくちゃ胸張って巨乳だ♥️なんて喜んでましたが、2人目の時は生理予定日の頃なんてなーんにもなかったです☺️
赤ちゃん来てくれてますように☺️