※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🙆
子育て・グッズ

この時期手荒れがひどくなりますが、子どもが手を舐めるのでハンドクリームを探しています。皆さんはどんなクリームを使っていますか?ベビー用のものを使っていますか?

この時期、手荒れがひどくなります(>_<)けど、まだ子どもが手を舐めてしまうことを考えるとハンドクリームをつけるのを考えてしまいます😭皆さんはどんなクリームつけてますか💦??ベビーの使ってるものでつけてますか??

コメント

子どもにローションやクリーム塗ったついでにぬりぬり、水仕事の後も同じ物をぬりぬりしてます(^^)

• しー🙆

しー🙆

やっぱり、子どもに使ってるものは安心ですよね💦

• 1月9日

退会ユーザー

コスパもいいですしね(^^)

• 1月9日
しゃち✧

夜寝る前にしか塗らないです😭

• しー🙆

しー🙆

私もほとんどその状態です😭

• 1月9日

高いですが、赤ちゃんが口に入れても大丈夫、水にも溶けないので料理も大丈夫なのがあります

ロコベースリペア

と言う名前ですが、ドラッグストアにも売ってます

• しー🙆

しー🙆

そういうのがあるんですね!!
    行って見てみます😊

• 1月9日

退会ユーザー

割引のできない商品なので、どこのお店でも同じ値段で売ってます

ただ、結構なお値段なので、私も今は手頃な値段のハンドクリーム使ってます💦

クリームタイプとミルクタイプがあり、ミルクタイプは伸びるので塗りやすいですが、クリームタイプの方が効き目は強いかなと思います😊

塗り方に特徴があり、クリームタイプは手のひらで温めると伸びるので(そのままだと伸びずに硬いです)手のひらで温めながら伸ばす感じで塗っていきます😊

試供品もおいてあるので、試してみたらいいと思います😊

• 1月9日
  • しー🙆

しー🙆

ありがとうございます😭
    すごく細かく教えていただき嬉しいです(>_<)

• 1月9日

退会ユーザー

以前化粧品専門店(ドラッグストアが運営する)で働いてて、そこで売ってたんで詳しいんです😅

物はいいので私も欲しいんですが、今は手が出ず💦

でも子供が産まれたら買おうと思ってます😊

やっぱり子供の口に入る可能性のあるものなので、安心して使えるものがいいですよね😊

• 1月9日
★

皮膚科の使ってます😊❤️
治りが早いので💡

治って来てからはたまに、キールズのハンドクリームを塗ったりします(*^^*)💕

• しー🙆

しー🙆

病院のは早そうですね!!
    キールズって初めて聞きました!
    子どもが舐めたりしても大丈夫なんですか(>_<)?

• 1月9日
  • ★

ですね😊❤️

子供が舐めたりとかは、分からないのですが(T-T)(T-T)
    商品の説明を画像ですが、載せときます💡

• 1月10日