※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

7.5キロの生後半年の赤ちゃん、70のカバーオールは足は短く腕はピッタリ。1歳〜1歳半は80のサイズが適していますか?

服のサイズを教えて欲しいです!
明日で生後半年の7.5キロほど、今は70のカバーオールだと足は短く腕はピッタリです。
ブリーズとアプレレクールで春夏の可愛いワンピースやお洋服を見つけたので購入したいのですが1歳〜1歳半くらいまではサイズ80くらいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

80でいいと思います🤗いま一歳半の子供がいますが80でもだいぶ大きめです🤗

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

1歳半でも大きめなんですね!!ありがとうございます☺️

• 1月28日
ママリ

80でいいと思いますが、ボトムス80は1歳では大きいかなと思います。ちょうど歩き始める頃なのでボトムス大きめは歩きにくいので買われるならとりあえずトップスだけにして、ボトムスは成長を見てそのときに買われることをおすすめします😙
ワンピース、アプレは丈長めなので80は長くてヨチヨチの子には向かないかなと思いました💦
1歳で80ワンピは思いっきり膝下になりそうです💦
よちよちなら膝がしっかり出る丈がいいと思いますよー!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね、何も知らなかったので助かります🙏
    購入見送ります!ありがとうございます!!

• 1月28日