※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25日と27日に休んだ理由は大雪と体調不良。今日は元気だが、店長が代わりに出勤してくれた。本当は休みだが、今日出勤して早めに帰らせるか、来週から働くか悩んでいる。

25日と27日、パートを休んでしまいました。
25日は大雪の影響で、27日は生理前ですごく体調不良で出勤できませんでした。
今日は薬が効いていて少し元気なんですけど
休んでしまった時に店長が出てくれたので
かわりに今日本当は休みだけど行くべきですか?
私が行けば店長を早めに帰してあげることができます。
まだ行くと連絡はしてません。
今日と明日休みなので、来週からまたしっかり働くか、今日はお詫びの気持ちで出勤するか...
飲食店なので、融通がききます。

コメント

ママリ

来週からまたしっかり働くでいいと思いますよ♪そのため店長ですから✊

ぱくぱく

動けるなら今日出勤しておくと、これからも急に休みやすいですよね😌✨
なので私なら代わりに出勤します!
まず店長に連絡してみて どう答えるかにもよりますが🤔☁️

ここ

また次の出勤から頑張ります😊