※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

導入美容液オススメありますか?コスメデコルテ、魔女工場ガラクナイアシ…

導入美容液オススメありますか?
コスメデコルテ、魔女工場ガラクナイアシン、無印良品は使用したことあるのでそれ以外で教えてください。

コメント

あと有名どころで言うとイニスフリーのグリーンティーシールドセラムでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊以前使用したことあります✨随分前でなのでまた購入してみます😄教えて頂きありがとうございます☆

• 1月28日

退会ユーザー

一通り試されてるんですね😍わたしもです!笑
    しろくまさんの暫定一位はなんですかー?✨
    そういえばRMKのオイルも導入としてつかえますよね💗こちらはもう使われましたか?🥰

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

一通り使ってますね(笑)同じの使い続けるとだんだんいいのか悪いのかわからなくなります(笑)
    RMKはスクラブしか使ったことなかったです😊オイルいいんですね!私乾燥肌だしオイル足すのは良さそうなので調べてみます。
    1番はメルヴィータのウォーターオイルデュオは良かったですね!くすみが消えます。
    あとユーグレナのディープセラムですね!保湿力が高いです。また一通り使ってこの2つに戻ります(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

わかります!笑
    私もリポソーム?がいいらしい…って曖昧な理由でコスデコ続けてますが正直効果は分からず。笑
    RMKは田中みな実買いしたんですけど合わなくて🥲💧余談になりますが、私と田中みな実ちゃんでは肌質全然違うみたいでどれも合いませんでした。
    でも周りは良いよー!って言う人が多かったです💗

えー!そうなんですね✨その2つ試したことなかったので買ってみます😳めちゃくちゃ乾燥してて悩んでます💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私も色々使って正直効果はわからないです(笑)田中みな実さんの使ってるサミュのクリーム買おうかなと思ってました(笑)肌質ってかなり重要ですよね✨私も乾燥するのでスキンケアにプラスしてオイル使用したりしてます😊

• 1月28日
はじめてのママリ

エリクシール、ip、リサージが好きです😌💓
値段も手頃なので🙌🏻

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさんへ
    コメントありがとうございます😊
    ip、コラゲリードも使用したことがありますがエリクシールはなかったです!
    エリクシールは化粧水、乳液使用してるので購入してみようかと思います✨教えて頂きありがとうございます☆

• 1月29日