※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

昨夜からお腹の痛みがあり、陣痛かどうか迷っています。慎重に行動し、少し動いてみてから連絡するか迷っています。

いつもお世話になっております⑅︎◡̈︎*
連日のトピ立てすみません💦

昨日は結局、前駆陣痛?だったのか…8〜10分の下腹部の軽い痛みを感じつつ、深夜2時頃に就寝しました😪💦
今朝5時半過ぎにお腹の痛みで目が覚め…とりあえず、トイレに行き、どうせ前駆だろうと寝ようと試みたところ、10〜15分間隔位で張りと痛みで目が覚めるという💦
ここいらで、、おやおや?と。
前駆で目が覚めた事ないんだよなぁーと。

8時半頃まで寝てやろうと粘ってみましたが、ウトウトするくらいで、張りと痛みで目が覚めるので諦めて、布団でゴロゴロと。
そこから7.8分で痛いなー位の張り痛み。9時半頃からはほぼ5分で来るように。
痛みは強くなったか?と言われたら微妙ですが、陣痛中に毎回感じる息苦しさあり。
張りの合間にもお尻への圧迫感もあり…

んーー、そろそろか?と思ってますが(´・ω・`)
でも、痛みを感じる陣痛が久々な物で自信が持てません😂💦
もう少ししてからでいいかーと先延ばし先延ばしでこの時間…陣痛じゃないよ〜って帰らされるのが一番嫌なので、かなり慎重になってます😂上の子達を振り回す事にもなるので💦
これから少し動いてみて(掃除や洗濯してみたりして)、遠のかなきゃ連絡してみてもいいですかね!?😂💦

コメント

スンモ🐶

病院に連絡してみた方が良いと思います!
経産婦さんだとお産進むの早いと思うので帰らされたとしても何か起こる前に連絡したほうがいいです😊!

出産頑張ってください💪🏻💪🏻