※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

16週の妊婦です。お菓子が食べたい欲が出てきました。妊娠中のお菓子やチェーン店についての経験を教えてください。

16週の妊婦です。つわりもだいぶ治ってきて、お菓子が食べたい欲がどんどん出てきました🫢チョコが大好きなので、アーモンドチョコなどが食べたくて仕方ありません😢皆さん、妊娠中のお菓子などどうされてましたか😢?
あと、びくドンなどチェーン店にも行きたい欲がでてきているのですが、チェーン店などもどんな所に行かれましたか🫢?

コメント

さつまいも🍠

普通にたべてますよー。笑
なんも我慢してないです…←

びくドンも全然たべちゃって大丈夫ですよー。あんまり外食しないのであれなんですけど、くら寿司とかサイゼとか行ったりしてますよ🙆🏻

双子妊婦🐶

つわり治ってきてよかったですね!
私は双子妊婦なので何かとリスクが怖いため、欲望のままに食べることは極力控えてますがかといって絶対食べないかといったらそんなことはないです。

ただ、チョコをナッツやデーツをおやつにするなど少し替えてます。

あまり外食をしないので、たまにする時は気にせず食べに行ってます。

はじめてのママリ🔰

検診前は少し気にして食べないけど、普段は多少食べてます。
食べ過ぎなければ大丈夫と思ってますが、体質や遺伝もありますもんね💦

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠も今回の妊娠も
何一つ我慢せずに好きなものを好きなだけ食べてます😂
外食も週一でしてます!
マックやスシロー、ピザなど

ママリ

何も気にせず、好きなもの好きなだけ食べてます‼︎
30wまでは太りませんでした〇
甘いものが食べられなかったのに、妊娠してから大好きになったので毎日シュークリームとかエクレアとか食べてます☺️

にゃん。

マックや焼肉、お寿司、コメダ珈琲など行きましたよ〜!
お菓子も全然我慢してなくて、便秘もありますが±3kgで焦ってます😂
そろそろ気をつけなければ…と思ってはいますが、我慢してしまうとその勢いでドカ食いしてしまうし、ストレスも赤ちゃんによくないみたいなので、私は無理に我慢しないようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様でした✨
検診前日とかは気にしますけど、
チョコやじゃがりことかも
普通に食べてますよー笑
ただつわりおわって調子乗って色々食べてたら
2キロ太って体重注意されました🤣笑

外食も全然気にせずによく行ってます🤭♪

ルナ

皆様ありがとうございました😭
体調に気をつけながら
食べたいものをまずは、食べようと思います😭!笑