※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e mama
雑談・つぶやき

2人目妊活中なんですが、旦那と妊娠したらどこの産院にしようか〜なんて…

はじめまして!
2人目妊活中なんですが、旦那と妊娠したらどこの産院にしようか〜なんて軽く話をしていたんですが、1人目が産まれた産院は嫌だと言われどうして?と聞くと私が産後うつになりかけて旦那が産院に来るたびに個室に呼ばれて産後うつになりかけている、情緒不安だし育児に積極的じゃない母乳をあげるときもすごくだるそうだし落ち込んでいるとか、家庭のことにまでいろいろ首を突っ込んできて市で行なっている赤ちゃん訪問?にもよく話しておきますなど言われてたらしいです


産後うつになりかけたときのことを思い出してなんだか
辛くなりました そんな話ききたくなかったな

医院長が家族にそうゆうこと言うのは普通なんだろうけど
赤ちゃんは逃げていかないし入院中は私達に任せて頑張りすぎないでいいんだからねって言ってくれたことがすごく嬉しかったのになんだか悲しくなりました。


退院してからは落ち着いていまはちゃんと子育てできてるし
息子も一歳になりました。

産後うつになった方は1人目と同じ産院に通っていますか?

いろいろ長くてすみません。

コメント