※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

春休み ディズニーに旅行に行きたいな❤と考えてます🤔𓈒𓂂𓏸車中泊で行こう…

いつもお世話になってます✨
春休み ディズニーに旅行に行きたいな❤と考えてます🤔𓈒𓂂𓏸
車中泊で行こうかな?と考えておりナンボあったら足りますか?
子供の疲れも考えたらホテルの方がいいかも。やけどなるべく節約してランドとシーで色々楽しみたいと思ってます😊
頻繁に行ける距離でもないし子供達が楽しめてかついい思い出になるようにしてあげたい🥰

必要な物とか色々教えてもらえると有難いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に行ける距離でないなら尚更ホテル取った方がいいと思います🥲
節約するならパーク内での出費なるべく抑えるとか、なるべく安いホテルで素泊まりプランとかにしますかね🥹
車中泊大人だけならいいですが子供もとなると少しお金出してもホテル取れば良かったーとなりそうです😢

  • ♡


    早速コメントありがとうございます💬🎀

    やっぱり車中泊は厳しいですよね😂💦
    パーク内では節約はしたくないので ホテル代をケチりました🤑❌
    ディズニーから離れたら安いホテルありますよね😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしはディズニーから一駅離れた
新浦安の東京ベイ東急ホテルに
いつも泊まります!

宿泊料金も安めですし駐車場も
30時間までなら1000円という
ディズニー周辺では激安なので
おすすめです😆✨

ホテルも綺麗で全室オーシャンビューなので
景色とかも楽しめると思います🫶🏻

ホテルからディズニーまで往復
シャトルバスも出てたりします😌
(わたしは利用したことないですが笑)

良かったら調べてみてください😊

  • ♡


    コメントありがとうございます💬🎀

    ホテル調べました🥰
    めっちゃ綺麗なホテルですね☺️✨
    1駅しか離れてないのにこんな綺麗なホテルあったんですね🤩
    今まではランドからまぁまぁ近い所に泊まってたので😊

    旅行会社で取るより自分で調べて取った方が安いですか?
    ちなみにはじめてのママリさんは自分で予約してますか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも近いところで泊まってたのですが
    ここ見つけてから離れてても
    車で15分くらいだしいいかなと🤭

    わたしは色々な旅行サイト見て
    安いところで予約してます💕
    楽天トラベルじゃらんなど、、、
    わたしは2月に行くのですが
    卒業シーズンでどこも高いですね笑
    今回は近畿ツーリストで
    安かったので予約しました🏨

    • 1月28日
  • ♡


    そうやったんですね☺️
    そこはシャトルバスはミッキーとかではないですよね?😂
    ミッキーはランドの近くのホテルだけですか?😢

    今まで旅行会社でしか予約したことがなくじゃらんとか全く分からないんですけど簡単ですか?😙
    近畿って事は近畿地区ですか?🥰

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バス利用したことないですが
    多分そうだと思います😳

    結構簡単ですよ!
    楽天とかだとポイント貯まりますし✨
    全然関東です😂😂😂
    旅行サイトみてたらネット限定で
    安かったので予約しました♪

    • 1月28日
  • ♡


    ミッキーのバスに乗りたくて❤
    初めて子連れで行った時乗ったんですが まだ2人共小さかったので😂

    色々調べてみます☺️
    関東にも近畿ツーリストあるんですね🤩
    てっきり近畿地区やと笑笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😆
    オフィシャルホテルだと
    ミッキーバスですよ!☺️
    うちの子はディズニー内で
    楽しめればいい!って感じなので
    基本車移動です☺️

    ネットで調べたから関東にも
    近畿ツーリストあるのかは
    わかりませんが、、、笑

    • 1月28日
  • ♡


    長女がミッキー大好きで次女がミニーちゃんが大好き❤
    兵庫県に住んでるので中々行ける距離ではないので乗せてあげたいな!と🥰
    でも次女がややこしいので車移動を考えてますが笑

    なるほど🤔笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😍可愛い❤︎
    うちの子はどちらかというと
    プリンセス👸が好きなので
    バス見て可愛い〜とはなりますが
    そこまで興味なくて、、、笑

    旅行比較サイトとか見ると
    安いところとかでますよ🥰

    ディズニーから少し離れると
    朝食付きとかでも安いですしね😌

    • 1月28日
  • ♡


    最近ミッキー ミニーちゃんにハマりだして❤
    もちろんプリンセスも大好きです🥰
    長女はミッキーのバスを今見るともう大興奮(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァなのは間違いないです😂笑

    旅行比較サイトで調べたらいいんですか?🔍⸒⸒
    知らなさすぎて恥ずかしい←

    朝食は付けた方がいいですかね😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!!!
    行く日付とか入力すると
    値段と旅行会社出てきます😊

    前泊か後泊かにもよりますが
    うちはディズニー行って泊まるので
    朝食は付けちゃいますね😆

    • 1月28日
  • ♡


    ありがとうございます😳♪

    最後だけ付けよかな😂😂
    買うより付けた方が安いかな🤔𓈒𓂂𓏸

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうですかね〜🤔?
    夜食とか買ったりするので
    朝くらいはたまの贅沢ってことで
    朝食つけてゆっくり食べます😌

    • 1月28日
  • ♡


    なるほど🤔
    ちょっと考えます😊
    色々ありがとうございました☺

    • 1月28日
  • ♡


    昨日は色々ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    4月の頭に行くことになりました☺️
    ランドとシーに行く予定でチケットはアプリから取ったらいいんですよね?👂
    あとランドとシーをどう回ったらいいのか?とか色々教えて頂けるとありがたいです😊

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいえ、とんでもないです☺️
    アプリからで大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨
    何も一番にしたいかにもよりますが、、、
    アトラクションメインか
    雰囲気味わいたいかで変わりますね😊

    • 1月29日
deleted user

私もちゃんもホテルに泊まった方がいいと思います。
春休みって案外まだ寒くて、夜中の車内は冷えますよ💦
最悪、風邪引いてそのまま帰るとかになったらお子さんたちも可哀想だと思います💦

  • ♡


    早速コメントありがとうございます💬🎀

    まだ寒いんですね🥶
    こっちと東京は違うんかな😂
    ん?こっちも春休みってまだ寒かったんかな🤔𓈒𓂂𓏸
    覚えてない😢😢
    せっかく来たのに風邪引いて帰らなァカン!ってなるとホテル取ってれば、、って後悔しそうですもんね😭😭

    • 1月28日
deleted user

私も他の方と同じ意見です。
わざわざディズニーの
ホテルじゃないとして
1駅離れたホテルで素泊まりとかでもいいけど、
車中泊は嫌ですね😂
なんなら旅行ってホテル込みで楽しかったりもするかなと😅ホテル代ケチって車中泊するなら今年は我慢して来年までコツコツ貯金してめいいっぱい楽しみます😘

  • ♡


    早速コメントありがとうございます💬🎀

    そうですよね😂💦
    3人の方が同じ意見なので車中泊は辞めます😊
    ほんまは去年の終わりぐらいにホテルも取ってしてたんですが 旦那の仕事が急遽入ってキャンセルになりもう来年まで待てないのでホテル代をケチりました😂😂

    安いホテル探してみます😊
    旅行会社の方が安いんかな…🤔💭

    • 1月28日
りんご

車中泊は何度か経験したことがある感じですか?寝袋とかそう言うのが揃っていてよくキャンプなどで車中泊するのならアリかも知れませんが、私も若い頃に一度他のところで車中泊の経験がありますが結構きついですよ。そしてディズニー周辺に安く車中泊できる様な駐車場ありますかね?トイレがあってとか。
2月に予定していて、大人2人と子ども1人二泊三日飛行機代とホテル代で六万円台です。

  • ♡


    コメントありがとうございます💬🎀

    車中泊は去年初めてデビューしました😂
    長女が車中泊にハマってしまって 旅行の時に!って思ってて😙
    まだそこまでは調べてはなくて😭😭

    • 1月28日
  • りんご

    りんご

    それでぐっすり眠れるのなら良いと思いますよ😊混む時期ですし疲れなければ。あとはどの勢いで何をするかによりますよね。たくさん乗りたいとか、雰囲気を楽しめたら良いとか色々ありますよね。

    • 1月28日
  • ♡


    デビューした時は寝る前は興奮してましたが朝までグッスリでした😴
    その時はそこまでハードなスケジュールじゃなかったのでそれでいけたけど 今回は東京なんでホテル取ります☺️

    • 1月28日
  • りんご

    りんご

    うちはコンフォートスイーツ東京ベイに泊まる予定です。Instagramで子連れディズニーでおすすめされていたのを見て離れてはいますが子連れには良さそうでコスパも良い感じだったので😊娘が一歳の時はホテルエミオン東京ベイに泊まりました。ディズニーホテルとかはそこ自体がディズニーで良いですよね。

    • 1月28日
  • ♡


    調べたらコンフォートスイーツ東京ベイも出てきて良かったです☺️
    次はそこに泊まってみよかな🏨✨

    お互いいい思い出になりますように🥰

    • 1月29日
K.mama𓇼𓆉

ホテルの方がいいですよ💦
疲れますき車中泊では絶対しんどいし疲れが溜まるだけで思いっきり楽しめないと思います🤦🏼‍♀️

  • ♡


    コメントありがとうございます💬🎀

    皆さん 車中泊は辞めた方がいい!とのコメントが多いのでホテル取ります🤑👍
    距離的に頻繁に行けんからこそ思いっきり楽しみたいですしね🥰

    • 1月28日
𝚗 ☁️

ディズニー相当子供さんも疲れるのに車中泊は可哀想って思ってしまいます、、今は大人1人1泊5千円くらいで泊まれますよ👌🏻

  • ♡


    コメントありがとうございます💬🎀

    ですよね😂💦
    ホテル取ります!✨
    陰性とかの証明書ありですよね😂
    旅行会社でもその値段ですか?
    それとも自分で予約してですか?

    • 1月28日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    楽天トラベルでいつも予約してますよ!
    以前までは3000円くらいで止まれたのですがここ最近少し値上がりして旅割なしで5000円くらいです👌🏻

    • 1月28日
  • ♡


    そうなんですね👍
    調べてみます😊
    ありがとうございます✨

    • 1月28日