※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

新座市・朝霞市・和光市から休日に東京都立川市へ行ったことある方いま…

新座市・朝霞市・和光市から休日に東京都立川市へ行ったことある方いますか?
ららぽーと立川立飛まで行くのですが、休日の道路混雑状況が知りたいです。

今の時間で検索すると1時間もかからないのですが、朝8時~9時頃だとどれくらいかかるのかだいたいでいいので知りたいです。

コメント

ma.

新座市付近から1時間くらいで着きますよ!

• こま

こま

ありがとうございました!
    大きな渋滞にはまることなく、無事たどり着くことが出来ました☺️

• 2月6日
ぷでぃこ

朝ならそこまで混んでないと思うので1時間くらいの予想で大丈夫かと思います😃
日中だとやばいです💦
年始だったのもあるかもしれませんが1/5の昼間に車で向かったら、立体駐車場は目の前なのに中に入るだけで30分以上は渋滞しました😂
しかも長男をららぽのベビーカートに乗せたかったのに全部使用されて使えなかったのでベビーカーも持っていけばよかったと後悔しました💦

• こま

こま

ありがとうございました!
    大きな渋滞にはまることなく、無事たどり着くことが出来ました☺️
    うちもベビーカートダメでした💧
    ベビーカー持っていっていたので、店舗の立体駐車場に車を止めて欲しいと旦那に言ったのに「そんなに距離は変わらないから!」と外の駐車場に止められ…
    サーカス見終わってベビーカー取りに車へ戻りたいと伝えたら結構あるから店のカート使えばいいやろ!と機嫌悪くされ…
    私は1人カートを求めてさ迷ったあげく、バックを預けてたのでお金なくて一度旦那の所に戻ってカート置き場に行ったけど全てなくなってました😭
    結局ベビーカー持っていってるのに1日中抱っこ紐で過ごすことになりました😅

• 2月6日
  • ぷでぃこ

ぷでぃこ

ですよね~~~💦
    抱っこ紐お疲れ様でした💦
    私もサーカス見に行きましたが300mくらいなので抱っこ紐するくらいなら取りに行かせてもらいたいところですね😭
    親の腰の負担もあるし、子供もずっと抱っこ紐はストレスだったかと💦

私もでしたが、今回はいい教訓になったかと思います😣
    子供も大きくなると重くなって更に大変なので出先では常に用意出来るものは自分たちで準備しようと思いました😂

• 2月7日