※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

霧ヶ峰の自動掃除付きのエアコン使っている方いますか?フィルターむちゃ…

霧ヶ峰の自動掃除付きのエアコン使っている方いますか?
フィルターむちゃくちゃ巻き込みませんか?😅
3年目、3セット目ですがぐっちゃぐちゃになってイライラします😭

コメント

kuma

しかもすぐ破れます😂
掃除するたびヒヤヒヤします😂
うちは2枚目です💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れるのですね🙄うちは横の並々部分がばきばきです😭
    本当腹立ちますよね😓お掃除機能いらないです😂

• 1月27日
ゆか

わかります😳😳😳
なんでこんなにちゃんと巻けないんですかね😅4年目で壊れてるんじゃないかと1度修理に来てもらい、2セット目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修理来てからどうでしたか?😓
    直るようでしたら私もお願いしたいです🥹

• 1月28日
  • ゆか

ゆか

機種によって違いがあるかもしれませんが、フィルターを巻き込むカセット?みたいのあるじゃないですか。お掃除してくれるブラシとかがついている…
    あれが不具合だったみたいでカセット+新しいフィルターにしてくれました。

それからはフィルターぐちゃぐちゃになってないです!
    費用は15000円くらいだったかと…カチカチカチカチずーっと巻けなくて鳴っていてエアコン使えない時期があって💧
    修理したあと半年くらい保証期間があって、同じ現象が出たら無償でまた来てくれるそうです。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんなところに不具合があるのですね😱‼︎
    結構お値段するのですね🥹💦
    うちもカチカチカチカチバコンバコンバコン‼︎と恐ろしい音が鳴ります…😓週2回はぐしゃぐしゃになってますし😭
    修理来てからトラブルないのは良いですね!詳しく教えてくださりありがとうございます😭次はフィルター買う前に業者呼ぶことにします🫠

• 1月28日