※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと通っている美容室で指名しているスタイリストさんだけ前髪カット…

ずっと通っている美容室で
指名しているスタイリストさんだけ前髪カットの値段が今までの4倍になりました🥲
そして、ホットペッパーで1番安いクーポン(カット+カラー)がそのスタイリストさんの指名では使用不可になってしまいました🥲
節約したくてカラーやめようとしているなか
指名料や値上げがきついです!!!😭

美容室変えたほうがいいですかね😭

皆さんはどのように美容室見つけてますかー??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪カット4倍ですか!?😳
1,000円だったとしても前髪カットだけで4000円ですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    500円が2,000円なんですが😂
    1,000円に値上げじゃなくて!?と驚きました💦

• 1月27日
tmmy

4倍はやばいですね〜😮‍💨けど美容室変えるのって勇気いりません?失敗したくないし…。私も育休中でお金の節約にとホットペッパービューティーのアプリで口コミとかめっっちゃ調べてそのスタイリストさんのインスタとかも見てから新しい所行きましたが失敗して、結局今まで行ってた高いお店へ戻りました。← やっぱり気に入ってる方を変えるのは無理でした😂
とりあえず口コミめちゃくちゃ調べるか、近くの友達におすすめの美容院聞くとかですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の美容室通うまで美容室迷子だったので、勇気いります‼︎😭😭
    そうですね、試しに口コミ調べて行ってみます🥹友だちにも聞いてみようと思います!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私なら変えます笑

4倍はきついしクーポンも使えないならきついです...💦
美容師さんのランクが上がったんですね🥹

私は、前は指名料500円だったスタイリストさんが、そのうち指名料1,500円に値上がりしました😭
1,000円の値上げに悩みましたが、その方の技術は好きだったので仕方なく我慢しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1,000円も悩みますよね!
    私も指名料なしだったのが1,100円になり、まぁ仕方ないかと思って通っていたら今回の値上げだったので
    えぇ〜また?😭と思ってしまって💦
    一度別の美容室行ってみようと思います☺️☺️

• 1月28日