※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市の保育フェスタの園児絵画展って、選ばれし者だけが展示されてい…

京都市の保育フェスタの園児絵画展って、選ばれし者だけが展示されているんですか?全員…だったら多すぎですよね…😅?💦

コメント

chaan

選ばれ者だけだと思います‼️
この前お迎え行った時に先生が他のママさんに「○○ちゃんの絵が飾られます」と報告&チラシ直接手渡しでした。
私は一切声かけられず、チラシも直接手渡しじゃなくて、連絡帳に挟んであるだけだったので、、、
うちの子は飾られないんだーと思ってます😰

• chaan

chaan

すいません、「選ばれし者」のしが抜けてました💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもチラシだけ入ってて…。聞いて違うかったら気まずいので聞けなくて😅💦

ありがとうございます🙇✨

• 1月27日
  • chaan

chaan

保育園によって違ったらすみません💦飾られるなら見に行きたいですよね😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾られるなら…!そうでなければわざわざはなかなか行きませんよね😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

選ばれた人だけかなと思います💦
長男が1歳児クラスの時に展示されたんですが、先生から「展示されるので是非」とお話がありました!
でもそれ以降は言われた事なく、チラシをもらうだけなのでそういう事なのかなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😌🙇

• 1月28日
にゃん

1ヵ園につき何枚まで出展可能と決まっているので
選ばれた子の絵画が展示されています!