※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那が年中エアリズム着てます。しかもL体型なのに着倒し過ぎて3Lくらい…

旦那が年中エアリズム着てます。
しかもL体型なのに着倒し過ぎて3Lくらいになったやつ。
そのくせ寒い寒いって自室のエアコン30度強風
(北向きなのも寒い原因だけど電気代が…)

ヒートテック着たら?って言ったら『あの締め付け感が嫌い』って言われパジャマプレゼントすれば『綿苦手』と言われる😇

エアリズムみたいな着心地でヒートテックみたいな暖かさを実現する肌着知りませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じで思わず笑ってしまいました😂😂😂うちもずーっとエアリズムとパンツで過ごしています。パジャマをあげたらお腹がきつくて着れなくなっていました🤣🤣🤣かわいいおデブです笑

ちょうどいい服もないので、触り心地のいい毛布でしのいでもやっています🤦‍♀️

たんぽぽ

うちも年中エアリズムです笑笑
寝る時のシーツもNクールです。謎
締め付けが嫌ならパジャマで暖を取るのがいいような!うちはUNIQLOのボアスウェット?みたいな名前の着てますが暖かそうです☺️

ドンキに売ってるヒートテックもどきみたいなものは、わりとサラサラ生地でした😂
暖かいかは微妙ですがエアリズムよりはだいぶマシかと😂😂

ママリ

まとめてですみません😂
思ったより同じ方が居てびっくりしました‼️
旦那あるあるなんですかね(笑)

うちの旦那も数ヶ月程度でめちゃくちゃ太ってしまったので昔プレゼントしたものが入りません。
UNIQLO大好き人間なのでスウェットとドンキのヒートテック探してみます😂

ありがとうございます!