※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン屋さんで買ったパンって賞味期限?消費期限?が当日だと思うのですが…

パン屋さんで買ったパンって賞味期限?消費期限?が当日だと思うのですが、昼くらいに買ったパン次の日の朝に食べるよって方いますか?
やめといた方がいいですか?

また食べるとしたら保存方法はなんですか?
常温?冷蔵?

あと1歳児に明日の朝あげたいなーとも思ったのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみにクロワッサンで考えてます。

コメント

m

その日買ったパンは
次の日の朝までなら大丈夫だと勝手に思い込んでます笑
涼しいところに置いてます🍞

鴨

夏場でなければ常温で保存します
カビが生えてなければ何日後でも平気で食べます🥐

アイネ

私は昼くらいに買って当日の夜に食べたり、翌朝に食べたりもあります。

真夏なら当日の夜までですが、寒い今は翌朝や翌日の夜に食べたりもします。

はじめてのママリ🔰

惣菜系じゃなければ、冷凍しちゃいます。冷凍すれば、2週間くらいは大丈夫かなって自分では思ってます😂

そうでなければ、翌日中には食べます。冬は常温。夏は冷蔵庫入れます😊

パン屋ですが次の日食べますよ!
お客様には当日中とご案内してますが
全然食べます。でも美味しくはないです笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
まとめてで申し訳ありません。
普段ご飯派なのであまりパン屋さんのパンを買った事がなく、当日中というのに迷ってしまいました💦
明日の朝大丈夫そうなので、激サムのキッチンに常温で保管して食べようと思います😊