※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お腹にニキビが10個以上できてます😭なんなんでしょうこれ。私です。

お腹にニキビが10個以上できてます😭
なんなんでしょうこれ。私です。

コメント

m.k08

痛みとか痒みはどうですか?💦
お腹周りなら、帯状疱疹かなと思いましたがどうでしょう💦

• ママリ

ママリ

触ると痛いです💦
    真ん中に白い芯みたいなのもあり本当にニキビのようなのですがこれも帯状疱疹の可能性があるのでしょうか?(;_;)帯状疱疹ってめっちゃ痛いと噂のやつですよね、、😭

• 1月27日
  • m.k08

m.k08

ニキビとか吹き出物がお腹周りに出来るってあんまり聞かないですよね😣
    調べてみたら、お腹周りにできるニキビは腸が弱ってるときや服の素材が肌に合わない時にできるみたいですが心当たりありますか?
    明日、土曜日ですけど午前中なら皮膚科やってると思うので薬もらっても良いかもです😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださったんですね🥺ありがとうございます!
    ヒートテック愛用してますがこれは毎年なので多分違うし、だとしたら腸が弱ってるのかもですね、、💦授乳中なので水分がどんどん抜けるのか便秘がちだし食生活も乱れ気味です😭それが原因かも、、🫣
    初めてお腹にこんなに大きなニキビが出来たのでビックリしました、行けたら明日か近いうちに皮膚科に行ってみようと思います😭

• 1月28日