※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
住まい

北海道で都市ガスのみなさん月どれくらいですか?引っ越し予定で都市ガス…

北海道で都市ガスのみなさん月どれくらいですか???
引っ越し予定で都市ガスがいいなとおもってるのですが、、、今は都市ガスも高いからプロパンとそんな変わらないんじゃない?と言われ迷ってます。。。今はストーブ灯油の他プロパンガスで合わせて2万6千円くらいです。(ガス1万7千円くらいと灯油9千円くらい)
少し家賃は高いけど都市ガスにするか,家賃少しおさえてプロパンにするか迷いに迷ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

都市ガスで例年7000〜9000円ほどでかなり安めですが、今年は1万5000円くらいで約2倍になってます💦
周りの話を聞く限り、プロパンよりは安いと思います。

ちなみに暖房部分(床暖房、パネルヒーター)は都市ガスですが、キッチンだけIHです。

みくみく

都市ガス+灯油ストーブです!
フルタイムで土曜日もほぼ出勤なので、ほとんど家にいないのですが先月で都市ガス13000円+灯油満タン9000円きました😇
去年離婚したので使用量減ってるはずなんですけど😅

はじめてのママリ🔰

都市ガス+灯油ストーブで2万いかないくらいです!
育休中なのでほぼ毎日ずっと家に居てガス代2000円くらい、灯油代が1日16時間くらいつけっぱなしで18000円くらいです🥲