※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出デビューで床が気になりますか?公園の土と同じ感覚かもしれませんが、ショッピングモールやお店の床でも大丈夫でしょうか?

はじめての外歩くデビューなんですが、ショッピングモールやアカチャンホンポ、スーパーみたいなお店の床でもいいんでしょうか?🥺

なんでも口に入れるし、手も割と常にしゃぶってるので公園の土に手べた!っとつけて口に入れられるかと思うと中々こわくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこでも大丈夫ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    公園のイメージだったんで、他のところでもいいのかな?と思って😂笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

どこでも良いですよ。
ただ公園だろうがショッピングセンターだろうがそこら辺触って口にいれるのは同じなのでどっちに行ってもそこは変わらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ口に手入れてしまうので、そういう場合毎回拭くのか免疫がつくからって思ってそのままにしたらいいのかわからなくて😂

• 1月27日

息子の外歩きデビューは、公園とかではなく西松屋でした😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋!🥺
    広いしいいですね🥰

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちはマンションの駐車場でした😂
土食べられるの嫌なら室内の方が安心ですね🥹
土と室内の床じゃ訳が違うので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土食べてしまいそうで不安で😭
    なんでも口に持ってってしまうのでその都度拭くのか拭かないのかどうしたらいいのかって感じで🥲

• 1月27日
yu

外もショッピングセンターの床も汚いですよ😅
ショッピングセンターの床もみんな土足ですし、、まあ土を食べる心配はないですね。

うちは転んでも痛くないように芝生の公園で歩かせてました。なんならハイハイからさせてましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    汚いですよね😭

はいはいからですか!🥺
    その都度手拭いたり洗ったりしてましたか?🥲

• 1月27日
  • yu

yu

その都度は拭いてません、キリないので😂はらうくらいです。
    プレイウエアを着せて砂場なども自由に遊ばせてました。
    もちろん、砂は食べてました😂

車に乗る前にプレイウエア脱がせて、手をウエットティッシュで拭いて、自宅に帰ってから、着替えて石鹸で手洗いしてました🫧

• 1月27日