※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
妊娠・出産

2人目の出産、まだ先かもしれません。息苦しさや痛みは普通です。出産は焦らず待ちましょう。

38w5dの2人目です。1人目が38w2dで出産だったので2人目も早いかな〜と思ってましたがまだ産まれません。むしろまだまだ胃の圧迫があり息苦しいです( ´⚰︎` )
かと思えば子宮口らへんや恥骨が痛んだりします。
出産はまだまだ先なんですかね〜〜〜???

コメント

ぺっちゃん

わたしも上の子を38w1dで出産したので次も同じくらいかな~と思ってたら生まれたのは38w6dでした。
子宮口2㎝から1週間後でした。
こればっかりはわかんないみたいですね~

• キラキラ☆

キラキラ☆

でもやっぱり予定日よりははやめだったんですね🙄4日前の検診では、先週より子宮口柔らかくなってるけど今すぐってわけではないね〜と言われました!何センチか言ってくれないんですよね〜(笑)まあそれも楽しみに気長に待ってます😋ありがとうございます♡

• 1月8日
あちち❤

わたしも1人目38週ちょうどで早いかなーと思っていましたが
子宮口も5㎝開いていてまだお腹の中でくねくねしてます😂❤

早く会いたいのにお腹のなかが居心地良いのかな〜とか思ってます笑

お互い楽しみですね😍❤

• キラキラ☆

キラキラ☆

えーーー子宮口5cmでまだなんですね!私1人目のときが子宮口5cmから1時間半くらいで産まれたので、びっくりです😳
    人それぞれなんですね!!!
    私もお腹の中ですっごい動いてます(^Д^)
    もう楽しみすぎます!
    お互い頑張りましょうね💕

• 1月8日