※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
その他の疑問

たぶんこうかな?とかでもいいので教えて下さい!3歳になったばかりの娘な…

たぶんこうかな?とかでもいいので教えて下さい!

3歳になったばかりの娘なんですが、とにかく自分が作った作品を壊します😅

無事だった作品を飾ろうとすれば癇癪起こすので、上の子のばかりが飾られています😅

上の子と作品を比べた事もないですし、特別下手って感じでもないです。
完璧主義な性格でもないと思うんですが、何が原因なんでしょうか?

今日は作った作品を私に見せた後即刻ゴミ箱にクシャクシャにして捨ててました😭

コメント

さ🦖

色んなお子さんがいるので
当てはまるかは、わかりませんが
小学校上がるくらいまでは、他人と自分の区別がつかない(つきづらい)と聞いた事があります‼︎

こうされたら嫌でしょ⁇とか
これは、自分のこれは、他の子のって事が小学生になるまでは、なかなか難しい事みたいです‼︎
それに当てはめると、自分の作ったものと上のお子さんの物の区別や
ママにとって大事な物、素敵な物
というのが、わかってないって事なのかなぁと‼︎