※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

風邪治りかけでまだ鼻水出るなら、スイミングは控えた方がいいでしょうか?

スイミング、風邪治りかけでまだ鼻水出るならやめた方がいいですよね?結局先週からで二週もお休みになってしまい😭スイミングだと仕方ないですかね😣💦

コメント

スイミング通っています。終わった後鼻水出ていますね!
観覧席から見ていますが寒い様子が無くシャワーしてからの更衣室までが震えているので、辞めるといったことはしません😊体調不良でお休みすると振替で出席しています。

うちはけっこう何でも行かせる方ですが、スイミングだけは慎重にしてます。

解熱して3日以上たってて、元気で、鼻水だけなのであれば行かせます。
咳があるなら行かせないです。

まー( ゚∀゚)ー*

普通に冬の時期に風邪を引いててプールは大人でも大変ですし、鼻水でてて、それがプールにながれるのも、衛生面や感染等、他の方に迷惑がかかるので、やめた方がいいです。
スイミングは子供のときと大人になってからもいってましたが、風邪引きさんはいませんでしたよ。