※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家に掃除機が2台あります。新婚のときに買ったハンディ(コードレス)のや…

家に掃除機が2台あります。
新婚のときに買ったハンディ(コードレス)のやつと新築したときに買った普通のやつ(コードあり)です。

コードめんどくさくて結局ハンディのやつで掃除してます。
でも充電が15分しかもたなくて、今日は1階の掃除‥今日は2回の掃除‥って感じで充電が足りません。

コードありの方は何度か使ってますが、何せコード出したり片付けたりが面倒で😅

そこでなんですけど、今ある2台とも下取りとかに出して新しい掃除機(コードレス)買うのってありですかね?
二馬力夫婦なんですけど、亭主関白気味で家事育児の割合がほぼイコールなので旦那にこの提案をするのが怖いです😂

コメント

R4

2台とも下取りで、新しい掃除機いいと思います👌💗

反対されたら、コードの方は手放して、ハンディの充電池部分だけ取り替えとかはどうですか?