※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

もうすぐ生後11ヶ月になる男の子ママです。昼寝の時間といえば13〜15時…

もうすぐ生後11ヶ月になる男の子ママです。

昼寝の時間といえば13〜15時くらいと思うのですが、午前中の10時半、11時にお昼寝しちゃう子いますか?

うちの息子は8時に離乳食、10時頃ミルクで10時半、11時ごろに昼寝してしまい13時15分頃起きます😂

そのあとのサイクルは14時頃に2回目離乳食、16時にミルクをあげてます。
夕寝はしません。

寝るのは20時頃で大体朝7時頃起床です。


気になったので質問しました😂

コメント

は

おなじくらいです!
昼寝はもぅと短いです

はち🐶

大体その頃に寝ます😂
ただ30分くらいで起きるのでうちの子は夕寝もします😊

ち

うちも同じリズムです!