※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が目立つのは早いですか?5〜6週で陽性反応あり。便秘気味でお腹が張っているため、下っ腹がぽっこり。心配しています。

経産婦さん方に質問です!
お腹って何週目立ってきましたか?


まだ妊娠検査薬で陽性が確認できた段階で5〜6週なのですが
便秘気味もあり張っているような‥
下っ腹がぽっこりしています😂
いくらなんでも早すぎるでしょ思って動揺してます。笑

これはさすがにうんこちゃんですよね?🤣

コメント

あんどれ

8週目くらいから普通のズボン履けなくて、マタニティにしました😂
経産婦はお腹大きくなるの本当に早いですよ💦

  • nani

    nani

    え!そうなんですね💦
    私もすでにデニムがきつくて‥妊婦みたいな格好し始めました🤣キャミワンピース笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

9週くらいの時に1週間くらい便秘だった時にドカンと出た時あったんですが、それでもお腹ポッコリしてました😂
なのでうんこちゃんじゃない可能性あるかもです…!!

  • nani

    nani

    えー!!!!
    まだ6週にもなってないのに‥恐ろしいです&まるで4年前記憶がありません🤣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は今と同じくらい悪阻で痩せたんですが(マイナス5キロ)お腹ぺったんこでした!!
    これが経産婦…ってびっくりしました😇

    • 1月27日
  • nani

    nani

    1人目の時もだったのですが食べつわりで、眠気のみで太る一方で困ってます😅来週怒られてきます‥泣
    お子さんと同じぐらいの歳で勝手に親近感湧いちゃいました💜

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

2人目は4ヶ月に入った頃から
3人目は8週頃からぽっこりでした🤣
現在11週ですが、マタニティズボンじゃないとウエスト入りません🥲
便秘もあると思いますが経産婦さんはお腹出るの早いですよね❤️

  • nani

    nani

    やっぱり経産婦さんは早いのですね🥲少し安心しました❣️

    • 1月27日
ぽん🍙

その頃には若干ぽっこり、安定期入る頃にはもう産まれる?ってくらい出てました😂😂😂

  • nani

    nani

    うわ、なんだか同じことになりそうな予感がします😂

    • 1月27日
はらぺこあおむし

2人目は15wくらいから
出たなぁと思いました😂

  • nani

    nani

    やはり個人差あるかもですね💜

    • 1月27日
もちみ

6週くらいからいつもよりぽっこりしてる?便秘…?みたいなお腹になり(結構腹筋あるタイプなので簡単にお腹でたりしないんですけど😂)、9週で妊婦と分かるくらいお腹でてました🤣
1人目の時は15週くらいでやっとでてきたような感じだったのでびっくりしました😂笑

  • nani

    nani

    私もともとがデブなので分かりにくいはずなのに(すでに出ているのに笑)なんか下っ腹ぽっこりしてるんですよね‥うんこちゃんじゃなさそうですね😂

    • 1月27日
まー

その頃はガスと便だったかなと思います、かなり便が出たり一日中食べなかったらへっこんでいたので!
10週になってなんか出てきたなと思います!

  • nani

    nani


    やはりうんこちゃんですかね🤣コメントありがとうございます!

    • 1月27日
mama

2人目は4ヶ月入った頃.3人目は最近(4ヶ月後半)お腹がぽっこりしてきたかなーって思います😊
なので.仕事中はゴムの入ったズボン.普段はワンピースで楽な格好してます🤰🏻

  • nani

    nani

    やはり個人差がおおきいようですね!コメントありがとうございます♡

    • 1月27日
むちこ

私も今8週なんですけど何故かお腹出てる気がします(笑)
1人目の時ずーっとぺったんこで臨月まで
気がつかなかった!とか言われてたのに...

何でなんですかね🤣?
冬なんで誤魔化せてますけど、
確実にズボンがキツくてホック開けてますwww

  • nani

    nani

    私も6〜7ヶ月になるまで妊婦と気づかれなかったです😂元々デブってのもあるのですが😅
    でも今回はデブなりにあれ?って感じで‥笑
    うんこちゃんなのかベビちゃんなのか謎です😂

    • 1月27日