※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけりょう
子育て・グッズ

加古川市の小学校の給食は週末も提供されますか?それとも毎日ですか?今年一年生になるので、早めに準備したいです。

加古川市の小学校は
給食袋など週末の持ち帰りですか?それとも毎日ですか?
今年一年生になるもので、早めに準備したいもので…

コメント

双子まま

給食袋というのは、箸やスプーンなど入れる袋ですか?それともエプロンが入ってる袋ですか?
箸とスプーン、ランチョンマットを入れてる袋なら毎日持って帰るので洗い替えがいります。給食エプロンは、2から3週間毎に持って帰ってきます。

• かけりょう

かけりょう

ランチョンマットが入っているのです。
    毎日だったら3セットくらい用意いりますね。
    ありがとうございます。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

給食袋は衛生上毎日持ち帰りのところが全国ほとんどだと思います!
私の時は給食当番で着るエプロンは当番当たった週の金曜日に持ち帰ってくるスタイルでした。アイロンしてまた月曜日持って行く感じ😂

今幼稚園で2セット洗い回して使ってますが、3セットあれば凄く余裕出ると思います!
ちゃんと出してくれなかった時とかに😂

指定がなければノンアイロンでいけるランチョンマットやビニール製のランチョンマットは楽でいいと思います!
シワシワになるやつら毎回アイロンしないといけないです💦

かけりょう

ありがとうございます😊
ノンアイロンだと楽ですねー
詳しく教えて頂きありがとうございました♪