※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

38〜39週で出産した方のジンクスやNST検査の結果について相談です。赤ちゃんの動きや降りてくる感覚に不安があります。

38〜39週で出産した方なにかジンクスありましたか(?)
昨日NST検査だったのですが、赤ちゃんも元気で安心したとともに、計測中は張ったりしてないね〜動いてね〜ってゆわれました。

気持ち的には張ってきてる気がするんですが、もっと動いていいのかな...
1人目の時は倍動いてたけど予定日5日すぎたのであまり関係ないのかな😂

赤ちゃん降りてきた!って感覚もあったか知りたいです!

コメント

ゆち

2人目、39wからの助成券がもう無く
38w中に産む!と決めたら
38w中に出てくれました!♡

スクワットをメインに
家事する時とかも前屈するのではなく
いちいちしゃがんで洗濯干したり
1日2時間ほど歩いたり
焼肉、オロナミンC色々試しました!
1番効果あったのはお迎え棒です🤣
その次の日に陣痛きました!

Himetan❤️

うちは2人とも39週で出産しました☺️
病院ではまだ張りもみられないし動いてねと言われてましたけど1人目の時もそんなに動いてなかったと思います。
2人目の時は上の子の突発性発疹があったのでなおさら動いてなかったです😅

ジンクスというか…
うちは2人ともお腹をなでてもう出て来ていいよと話しかけてたら次の日に前駆陣痛からのおしるしがあり、その日に出産しました。
おしるしがあったあとは少しスクワットしてました。

赤ちゃんが降りて来た感覚はなかったです。

えるさちゃん🍊

降りてきた!ってゆー間隔は全くありませんでした🤣
一番効いたと思うのは階段の上り下りですかね🤔