※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
お出かけ

埼玉県上尾市にあるスーパーヤオヒロってところのコストコフェア混んで…

埼玉県上尾市にあるスーパーヤオヒロってところのコストコフェア混んでますか?
行ったことなくて、、激混みだとめんどいなぁと😂

コメント

ママリ

浅間台店はめっちゃ混んでました💦
何が欲しいとかありますか?

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます♪

• 1月27日
★

午前中、東店のコストコフェアに行きました!

駐車場で停めるまでの列はありましたが、すぐに停めるスペースは見つかりました。
商品を選ぶ人はたくさんいらっしゃって混んでる印象を受けましたが、レジはすぐに通ることができました😊

RK☆Sky☆RK ○

そうでしたか、、たまたま仕事が休みで、、行けばよかった😭
    品物はたくさんあるんですか?

• 1月27日
  • ★

本物のコストコには一度しか行ってないので、お役に立てるかわからないのですが🥲

パン、ピザ、お惣菜、デザートが売っていたと思います!
    今日は、箱でじゃがりこもありました😊
    みなさん、カゴいっぱいに買われています!

• 1月27日

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます♪

• 1月28日
かなピンママ

浅間台と東と両方よく行きます🤗
浅間台は結構混みますが、浅間台は13時からの開催なので行くとしたら15時や16時くらいがそこまで混まないと思います✨✨17時以降は会社帰りとかの主婦やオッサンとかで混みだします😣13時あたりだとジジババで混んでたりで疲れちゃうのあるのでわざと時間外していくのがラクですよー😁

東店はお店がデカいのもあってコストコフェアしていてもそんなに混んでる?っていう感じもなく浅間台よりゆっくり見れてゆっくり買えます😁

商品はどの店も豊富にありますし品切れしているの見たことがないので商品がないという心配はないですよー☺️

トイレットペーパーとかキッチンペーパーとかそういう生活用品や専門的なものは浅間台が豊富で食材系が豊富で確実に買えるのは東なので、私はいく日にちと時間帯によって使い分けてお店に行ってますよ😄

RK☆Sky☆RK ○

詳しくありがとうございます😊
    浅間台は13時からなのですね‼️
    行くなら時間的に東店になりそうです✨食材が買えたらなーと思っていたので今度足を運んでみようと思います💡

• 1月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

東店は開店と同時にコストコフェアをしているので、朝行った方がのんびり買える感じですよ😙
    お店が広いから在庫の数の多さは東店の方が豊富かなと思います😆

• 1月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

浅間台は2月9日、東は24日がコストコフェアの様ですね🥰
    私もそろそろロールパンとマフィンが恋しいので行ってみようかなぁ💕💕

• 1月28日

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます😊次回行ってみます✨

• 1月29日