※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲んでからニキビ増えた方いますか😭?肌荒れに一番いいよといわれて…

ピル飲んでからニキビ増えた方いますか😭?

肌荒れに一番いいよといわれて、ドロエチというピルのんでますが
ニキビが出る回数が増えた気がします、、

ネットで見ると、三ヶ月で落ち着いてくるとみたので先生と相談して続けてみることにしますが、いま3シート目なのにニキビがポツポツと増えてます😓

ストレスで仕方ないので変えたほうがいいのか、それとも慣れるまで飲み続けたほうがいいのか悩んでます😭

先生は、こうしたほうがいい!と言ってくれなくて
選択肢を色々とくださって私が判断する感じなので自分だと決められなくて、、

コメント

ママ

私はフリウェル飲んでましたが、副作用でニキビが出たことはなかったです😥
最初はちょっと気持ち悪さがありましたが、すぐに慣れました。ピルは人によって合う合わないがかなりあるので、3ヶ月経ってもニキビが改善しないのであれば合っていない可能性があります😓
一度変えてみてもいいと思いますよ。