※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで明日まで待機期間の旦那、三日間隔離して寝倒して症状回復した…

コロナで明日まで待機期間の旦那、三日間隔離して寝倒して症状回復したから水曜日からテレワークにとなってるところに私がインフルエンザで水曜日に陽性になって夕方には熱出てきて夜から隔離交代。その時も限界になったら言うわと言って限界になったから言ったら仕事中やから1時間待ってと言われました。

昨日娘みてもらってて、今朝私の熱ようやく下がったところに熱が下がったなら俺仕事したいと。

熱下がって数時間で動けないし、今更娘をまたインフルエンザの菌に晒したくない。考えたらわかるかと思うけど、出来ればテレワーク休んでほしいと言うとものすっごい嫌そうな顔されました(⌒-⌒; )

いや、まぁ仕事だもんね
でも私も仕事休んでるんですけどね
あなたの隔離中コーヒー欲しいだのおやつ欲しいだの、喉が痛くて食べれないと言う割にはご飯少ないと文句言ったりだの
私ペットボトルのお茶とゼリーだけ入れてもらってあと完全に自分で勝手にやってるんですけど。
娘昨日見てくれただけでもありがたいけどなんかすごい不公平だなとモヤモヤします。

熱下がってるなら無理してでも娘見といて仕事させてあげるべきでしたかね?

コメント