※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

妊娠9-10週で検診に不安。赤ちゃんの健康が心配で、過去に流産経験あり。明日の検診で母子手帳をもらいたいが、内診がトラウマ。健康のために寝ます。

つぶやきです。
妊娠9週~10週、明日の検診がんばりたい。赤ちゃんが元気でいてほしい、私の願いはそれだけなのに二回にわたって稽留流産してしまって内診台で毎回心臓が止まりそう。
今日これだけ身体がしんどいからきっと大丈夫!!
明日は母子手帳貰いたい、絶対貰う(言霊)!!

心拍の音を録音、録画して旦那さんに聞かせてあげたいけどスマホを持ちながらドキドキした内診台がトラウマ。

怖くて寝れないけど健康のためにがんばって寝ます😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

良い眠りが迎えられますように。
そして、赤ちゃんの元気な姿が見られますように。

まめママ☆

今晩は!
明日の検診ドキドキですね!
お気持ちわかります!
妊娠分かってからも素直に喜べない自分がいて、またダメなんじゃ...、ととても不安になったこと覚えてます😣
けど我が家は3回目にしてとーっても元気な女の子が来てくれましたよ🥰
母子手帳貰えることを祈っています‼️
ママ頑張れー✨

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

母子手帳絶対貰いましょう!
応援してます!💪

🥕🧡

まとめてになりますがありがとうございますm(._.)m✨お優しい言葉がとても染みました😢😭
がんばります🔥✨