※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

長男から風邪をもらい、高熱が下がったが咳や鼻水がつらい。寝かしつけ中に旦那に怒られ、イライラ。旦那の理解が欲しい。

長男から風邪をもらってしまい
久々の高熱もようやく下がりましたが💧
咳と鼻水が酷くてしんどいです…

下の子の寝かしつけの時も、私の咳と鼻をかむ音で
全然寝れなくてグズってしまい😞😞
ダメだこりゃ…って下の子を寝かしつけてたら
旦那に咳まぢでうるさい、うがいしてる?
水分とれってと怒られました。

は?病院も行けず薬もない中頑張って家事育児してるのに?
うるさいって何?鼻水も咳も痰も今がピークなのよ😑
皆にうつしちゃうから、末っ子も寝室に連れてって
3人で寝てと提案したのに、夜泣き対応嫌だとか
テレビとお菓子ないと嫌だからリビングがいいと
言ったのは旦那なのに…💢

久々にイライラしちゃいました。

まぁ横でゴホゴホズビズビされてたら
イライラするんですかね。
旦那が同じ状況になったら同じ事言ってやろうかなと
思います。

コメント

m-mama💚

うちも年始がそうでした。
娘→旦那→私で風邪まわってきて最終の私が熱出て咳が長引いてます😭
なので鼻水以外のしんどさは共感できます🥺

男の人って心配してくれませんよねー😅
私も熱出た日、「しんどそ🤣」って笑いながら言われたし私が「しんどい」って言ったら「わかるけどさー」って呆れながら言われた事ありますよー!