※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しもやけが痛いです😭どれくらいで治りましたか?痛いけどすぐ治るでしょ!…

しもやけが痛いです😭
どれくらいで治りましたか?

痛いけどすぐ治るでしょ!と放置していたら全然治らず…。(よく思い出すと今までもなったことありましたが、靴ずれかな?と思って気にしていませんでした)

さすがに靴ずれにしては場所がおかしいと思って、やっとしもやけだと気が付きました。今日薬を買ってきたところです。

コメント

さらい

春頃いつもなおります

2、3ヶ月ですかね。

薬でなおるというよりあたたかく足を冷やさない方が効果がありますかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにかかるんですね😭😭😭

足を温めろと言われたので、靴下に貼るホッカイロも買ってきましたが「※靴を履いているとき専用」と書いてあり…。
    仕事でも家でも全然使えなかったです😇

他にどの方法で冷やさずにいますか?😭

• 1月26日
  • さらい

さらい

わたし毎年なるんですが今年はスリッパをあたたかいやつにかえたんです
    そしたら、霜焼けが早くなおりそうでなおりつつあります

いつもは、皮膚科に行くんですがことしはいかなくてすみそうです

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    家でも仕事でもはけそうです。あったかいスリッパ買ってきます😭✨

• 1月26日