※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたん
子育て・グッズ

沖縄県の方で、沖縄創冩館を利用したことがある方、100日写真の衣装代を知っている方いますか?兄弟で撮影したいです。

沖縄県の方で、写真スタジオの沖縄創冩館を利用したことがある方いらっしゃいますか?100日写真をどこで撮るか検討しているのですが、きょうだいにも衣装を着せて撮影したい場合の衣装代をご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

ぴょん

利用したことがないのですが…
私は毎回浦添のチャーリーで撮影させてます(o^^o)北谷にもありますが浦添に比べて衣装の数が少ないです。
南部の方は多く利用されてるかと思います♡
全部セット料金になってて安いのでおすすめです。

コンビニの入口の求人誌とかが置いてあるところにパンフレットが置いてあるのでぜひ手に取ってみてください(^O^)料金も記載されてます✨

• ぴよたん

ぴよたん

お返事ありがとうございます!
    チャーリー、短大の卒業式の時には利用しましたがだいぶ前なので忘れてしまってて💦 パンフレット見てみます!情報ありがとうございました(*^_^*)

• 1月10日
あんにょん

こんばんは!そうしゃかん とても良かったです♡
携帯で撮影OKですし、値段も安く 上の子、下の子、七五三、家族写真、すべていつも そうしゃかんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• ぴよたん

ぴよたん

お返事ありがとうございます!
    創冩館、撮影OKで料金も安いんですね‼ 上の子たちも一緒に撮影したい場合、上の子分の衣装は無料か有料かわかりますか?

• 1月12日
  • あんにょん

あんにょん

あー(;_;)どんなだったか忘れました(;_;)お電話して聞くといいと思います♡すみません泣
    お化粧などもしてくれて良かったですよ♡

• 1月12日
  • ぴよたん

ぴよたん

そうですね!電話してみます。
    情報ありがとうございました(^-^)

• 1月12日