※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理予定日に茶色い出血があり、腹痛や胸の張りがない。検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

生理予定日周辺の茶色い出血について

排卵日からの生理予定日は1/26.27あたりです。
(11日にhcg注射→12の夜に排卵だと思われるので、、)

今日、朝ナプキンに茶色い出血が少量ついていました。
生理が来たのかと思いましたが、その後ほぼ出血はなく、1〜2回トイレットペーパーにごく少量茶おり?がつくくらいでした。

いつもの生理前にあるずーんとした腹痛や胸の張りが全く無いことが気になります😭
その代わり?にたまに下痢のような腹痛(実際下痢では無いのですが、、)や引っ張られるような感覚があります。

検査薬は月曜日の朝陰性だったので、しばらく様子見てから生理が来なければ週末にやろうと思っていました。

同じような感じで妊娠していた方いらっしゃいませんか、、?🥲
少しでも希望が持てればと思ってます、、

コメント

小雪

同じような状況なので、コメントさせていただきました!!
今週末生理予定日で、今日の夕方に、すこーし血が出たのに今は止まってます🤷🏻‍♀️
そして、同じようにたまに下痢のような腹痛(実際下痢ではない)もあり、それが生理痛なのかな〜きてしまうのかな〜と思いながら、ソワソワしながら過ごしてるものです。。。(笑)

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    同じような状況の方いて嬉しいです😳!

    ソワソワですよね😂
    くるなら早くきてほしいし、妊娠してるなら出血しないでほしいし気持ちがフラフラです、、🥲

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    わかりますわかります🥹
    とりあえず、ナプキンはつけ始めておこうかなと思ってます。、
    少量の血なら、着床出血かな?!と期待してしまいますしね🩸着床出血がある人もいればない人もいるし、時期が生理予定日と同じくらいと聞くので、ややこしいですよね😭😭

    • 1月26日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    私もとりあえず汚れたら嫌だし、、って思ってナプキンはつけてます🥲

    着床出血とか、子宮が大きくなる時の出血とか、そうじゃなくても初期は出血するの結構あるなんてネットで見たら期待しちゃいますよね😭

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    毎回トイレで確認するのが怖いです🚽泣
    明日来てしまいそうな予感がしてます🩸これでこなければ、期待大です🤣🤣🤣
    腰が痛かったり、腹痛があったりするたびに、初期の症状と照らし合わせては期待しての繰り返しです💦

    • 1月26日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    ほんとトイレ怖いです😂
    私も、明日来なければ期待大です!!😳

    お互い期待大の週末を迎えましょう😊

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    同じですね🤝🔥🔥🔥
    期待大の週末迎えましょ🥳
    週明けフライングしたくなりますねぇ(笑)

    • 1月26日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    週末生理が来なければ、週明けフライングします!笑笑

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    なるほど!笑
    私もしちゃいそうです🫣

    • 1月26日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    とりあえずは明日を乗り切ることですね、、!

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    そうですね🫥🫥🫥
    きませんように💤

    • 1月26日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    言ってる側からお腹と腰が重くなってきたような、、

    • 1月26日
  • 小雪

    小雪

    おはようございます!、
    その後お腹と腰はどうですか?
    こちらは明け方トイレでリセットしましたああああああ😭😭

    • 1月27日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    おはようございます!
    お腹は重たくなったり、下痢のような痛みになったりの繰り返しです😭
    朝は昨日と同じくらいの少量出血でしたが、そろそろ始まりそうです🥲

    リセットお辛いですよね、、
    お身体あたたかくしてくださいね🙇‍♀️

    • 1月27日
  • 小雪

    小雪

    どうか始まらないで欲しいですね😭😭😭
    リセット辛いですが、次に向けてまた頑張ります✊⭐️
    お互い温かくして過ごしましょうね^^
    お話できて良かったです♫

    • 1月27日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    さっきリセットしました、、🥲

    また次お互いがんばりましょう!!

    • 1月27日
  • 小雪

    小雪

    リセットしてしまいましたか🥲、、
    また次頑張りましょう🤝🔥

    • 1月27日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    頑張りましょう🤝

    • 1月27日