※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
お出かけ

【赤ちゃん連れで行く四国、岡山、淡路島旅行】2月に9ヶ月と10ヶ月の子…

【赤ちゃん連れで行く四国、岡山、淡路島旅行】
2月に9ヶ月と10ヶ月の子供含む、2家族で2泊3日の旅行を計画中です。
全国旅行支援を使う予定なのですが、子連れに優しいホテルや旅館のおすすめがあれば教えてほしいです🥰
夕飯が部屋食だと嬉しいです🙌

観光地も迷っています。
まだそんなに自我がないので大人が楽しめるような所でもいいし、この月齢の子供達が遊べるような所でもいいのですがおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

岡山県 香川県 兵庫県 淡路島県 徳島県 高知県 愛媛県

コメント

はじめてのママリ🔰

淡路島でしたらホテルニューアワジ系列のホテルおすすめです!
子連れで何度か利用していますが、部屋食ですし露天風呂付きのお部屋もあるのでゆっくりできます🥰

みー

半年くらいの時に淡路行きました🚗
ホテルニューアワジ、貸切家族露天風呂があって赤ちゃんもOKだったのでぜひ💓2月ならすこし寒いかな、、💦
花さじきでお花に囲まれたメルヘンな写真を撮ったり、イングランドの丘で動物見せたりしました😊

はじめてのママリ🔰

淡路島のヴィラ楽園、子連れでゆっくりできて最高でしたよ😊
離乳食の温めもできました!

ママリ

ホテルアンドリゾーツ南淡路すごく良かったです!
いろんなタイプのキッズルームがあって、お部屋におもちゃや絵本もあるしお部屋で十分楽しんでました🥰

K.mama𓇼𓆉

ニューアワジ系列のたくみ良かったですよ😍

Eve

まとめてのお返事すみません💦
みなさんの情報とても参考になりました!
ありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

岡山で泊まられるのであれば、ビューホテルいいと思いますよ🙆‍♀️
布団の部屋があります!
岡山駅からは離れてるので車じゃなかったら微妙かもしれませんが…