※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べにくくなり、手作りにイライラ。ベビーフードの方がいいか迷っています。食べない期を乗り越えた経験を教えてください。

遊び食べ?好みが出てきたのか離乳食の食べが悪くなりました 泣
それまではパクパク食べてくれていました
食べてくれるのがうれしくて手作りも苦ではなかったのですが
今は手作りしてもどうせ食べないしと思ったら作るのが嫌になってきました😭
さっきも今日作ったひじきとツナの炊き込みご飯はえづかれ
ベビーフードだしたらパクパク食べ出して😂
ベビーフードの方がいいんですかね?
節約のことも考え手作りしていました
栄養バランスも食べが悪くなってからは乱れがちです😂
食べない期みなさんどう乗り越えましたか?
イライラしてしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない時は何作っても食べないのでBFあげてました!
お金はかかりますが心は平和です😂