※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠15週で吐き気が続き、やる気が出ない。16週で楽になった経験のある方いますか?仕事復帰も控え、鬱気味です。

希望をください。
今15週で吐き気が治まりません。
そのためなにもやる気がでない…
2週間ほど前から吐かなくはなったものの
ご飯も全然美味しくないし💦

15週は吐き気あったけど
16週でスッキリしたよって人いませんか?

仕事復帰ももうすぐするし、ピークよりは
もちろんマシだけど、鬱になりそう

コメント

初めてのママリ

吐きづわりがひどくて
前日まで吐いてましたが
16週になった瞬間に
ぱたっとなくなりましたよ🙋🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます😭
    すごい希望です!
    朝起きて、あれ?スッキリ?でした?

    • 1月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい!そんな感じです☺️
    あれ?今日は吐き気がない?から
    始まり全然大丈夫じゃーーん!
    ってなりました☺️✨

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    いいですね😊
    あたしも16週入ったらもう少しでも
    良くなるの期待してます!

    • 1月26日
ひー

上の子の時は15週なる頃にはつわりが終わっていたのですが
今回は終わらず😭
16週に入って、やっと終わりました😭✨
終わり見えないの本当キツいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あたしも上の子の時は12週あたりで
    落ち着いてたので今回長すぎて💦
    16週でどんな感じで終わりましたか?
    先が見えなすぎて、検索魔です。
    人それぞれなの承知ですが…

    • 1月26日
  • ひー

    ひー

    15週には吐きはしなくなってたんですけど、一日中気持ち悪くて、おえってなることも続いてました💦
    けれど16週入ったあたりで朝起きたら、あれ?なんか今日気持ち悪くない!ってなり
    夜になって、やっぱり気持ち悪い…ていう日が3日くらい続き、
    その後は夜になっても気持ち悪くなる日がなくなって、つわりが終わりました✨

    たろうくんさんもきっと後もう少しです😭✨

    • 1月26日
Ayan٩( ᐛ )و

16週たしかに、落ち着いた気がします!🫡
15週までは吐いてたのにこんなに違う?って感じでした^ ^
鬱になりますよね、ツワリ👎💔

未だ食べすぎて吐く時もありますが😖
一段と楽になりました👌
一気にあれ?気持ち悪くない!吐かない!ってなりましたよ^ ^☆

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ほんとですかー?︎💕希望です!!
    ネットで調べてても16週で収まったって人多いらしく?
    そんなに1週間違うだけで変わる人もいるんですね✨
    朝起きてスッキリー!!みたいになりたいです😊

    • 1月26日
  • Ayan٩( ᐛ )و

    Ayan٩( ᐛ )و

    わかりますわかります!
    あたしもネットで調べまくってましたもん🙆‍♀️❣️
    ほんと、嫌になりますが😖💔💦
    後少しだと思って頑張ってください🫡❣️

    • 1月26日