※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの肌荒れに悩んでいます。ニコ石鹸を使っている方いますか?効果があるか悩んでいます。

3ヶ月の子供が
冬だからなのか体質なのか
すぐ肌が荒れちゃってカサカサになってしまって
病院からも薬貰ったり
保湿剤色んなの試したんですけど最初は良くても1週間もしたらすぐカサカサに☹️

よく広告とかでニコ石鹸?ってのが流れてくるんですけど
使ってるよって方いますかー?
すべすべになるなら使ってみようかな🤔

コメント

ママリ

ニコ石鹸つかったことはないんですが
いい噂も聞いたことないです💦
使ったことある方はみんな別にそんなに良くないって聞きます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちの子は固形石鹸で洗って
    とにかく保湿しまくってました!

    • 1月26日
  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうなんですね😅
    良さげな事書いてたのでどうなんだろうと思ってたんですが😅笑笑

    • 1月26日
まーみー

乾燥してるなら石鹸使わなくて大丈夫ですよ。
お湯でさっと流して、お股とかだけ洗ってあげてます。
お風呂も長く入りすぎないようにすればマシになってくると思います。

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    石鹸の使いすぎも良くないって言いますもんね。

    • 1月26日
はじめてのママリ(28)

息子がアトピー体質でニコ石鹸ためしましたが全然良くなかったです😂😂💦

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうなんですね😅笑
    広告では凄くいい!みたいなこと書いてますけどちょっと残念ですよね。笑

    • 1月26日