※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

おならが止まらず、仕事で困っています。どうしたら改善できるでしょうか?乳酸菌は取っていますが、治る期間や対処法が分からず悩んでいます。

あまり上品に書けずすみません、おならが止まりません😭

検査薬は通販で買って、来週検査します

来週月曜、火曜、これそうであれば、仕事来てくれたら嬉しい、体調によって休んでも大丈夫、連絡して😊と

仕事は飲食店、接客や料理作ったりのパートです😊

ここ数日、おならが勝手にめっちゃ沢山でます😭

便秘はないです😊 ガス溜まって苦しくもないです

どうしたら、マシになりますか?
乳酸菌はしっかり取ってます、また、職場に相談しづらくて、おならが止まらない事を😅

陰性にしろ陽性にしろ、どれぐらいの期間でマシ、おならが勝手に出るのは、治りますか?

たまごクラブとかにゲップとかは買いてあるけど、おならの事は詳しく書いてなくて

ホルモンバランスで出やすいとは検索したら買いてました
いつぐらい治るかが分かりません

また人に会ったり、お仕事されてる方はどうされてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も妊娠中めちゃくちゃおなら出ました😂😂

止まらないんですよプリプリスカスカ勝手に出ました😂😂

私は30週とかくらいまで続きました😅

あとゲップも止まりませんでした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事中もプリプリしちゃってました😅
    飲食店です😅
    お客さんに嗅がれないように……1人でお客さんを相手にするので何とかなりました😂

• 1月26日
  • なるみ

なるみ

勝手に、何回も出てしまいますよね😭

私はゲップは出ないのですが、ゲップの分まで、おならが出てしまってるん違うかな、ってぐらい何回もでます😅

今職場の女性の上司(話しやすく、お子さんもいる方)に正直に月曜日から仕事行くか悩んでると相談しました☺️

恥ずかしいと思ってしまうだろうし、仕事中に、治るまで休んでもいいと思うと😊

初期だけかなって思ってましたが、食べてる時が1番幸せさんは30週までだったんですね😅

いつから仕事行けるか分からないです😅
    旦那が、仕事頑張ってくれてるのがありがたいです😊

• 1月26日
なるみ

最近は持ち帰りもあって、店内で飲食混まなければ、キッチンでお弁当や惣菜やケーキを作るのです😅

仕事中、職場の方々いる所で止まらないかもしれません😭

らん

同じです!
いや、本当歩きながらでちゃう〜笑笑
仕事中も出ますね笑
出そうな時は1人になるか、もう気づいたら出るので音が鳴らないよう努力する事です笑
旦那も可哀想だと思うけど、仕方ないじゃない!家で1人の時するのが快感ですね笑笑

• なるみ

なるみ

我慢できるのか考えたのですが、我慢したら、ガス溜まり腸内環境悪くなると

母親の腸内環境は赤ちゃんも受け継いだりするらしいです

更に我慢すると、逆流したりして、口から出ようと

口臭くなりそうだなとか、歯茎や歯、口腔内が不健康になりそうです😅

旦那さんは、私のおなら気にしないので、助かります😅

• 1月26日
なるみ

毎日たっぷり、乳酸菌や栄養バランス気にして食べたからか、落ち着いてきました😊

昨日昼ぐらいまでは、勝手に出た感じ

今日朝起きてから、出そうと言う感覚が分かり、微調整できたり、回数もぐんと減りました😊

土日様子見て、月曜日から仕事行けるかもしれないです😊