※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

誘発分娩でその日に産まれるか不安です。同じ経験の方、朝から誘発分娩でどのくらいで産まれましたか?

経産婦39w4d
土曜日に誘発分娩で朝9時に入院して
バルーン入れてからの促進剤
3時頃には産まれるくらいと言われてるのですが
誘発分娩ってその日に産まれるんですか??🙄
初めてなので聞き間違いだったかと思って笑
赤ちゃんはだいぶ下がってて柔くなってると言われました!
同じような方、また朝から誘発分娩だった方どのくらいで産まれましたか??𓇢𓅮

コメント

きなこぱん

私は朝6時から入院して促進剤点滴してその日の夕方6時に産まれました☺️陣痛自体は11時くらいから始まりました!

• たぬ

たぬ

その日に産まれてくるものなのですね!ありがとうございます🥰

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に
朝8時頃バルーンを入れて9時から促進剤を点滴で投与、16時には産まれてました🥰🌟

• たぬ

たぬ

ありがとうございます☺️
    促進剤使ったことないんですが点滴しだしてジワジワと痛みがくるものですか??🥺

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤は少しずつ量を増やしていくので陣痛も徐々に痛みも増えていきましたよ🫢

• 1月26日
  • たぬ

たぬ

量を増やして痛みも増えるんですね!!ありがとうございます😊

• 1月26日
さくたろう(27)

2人目、朝9時促進剤(点滴)いれて12時40分頃には産まれてました!

• たぬ

たぬ

早かったですね!1人目のお子さんの時は何時間かかりましたか??

• 1月26日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

1人目自然でトータル6時間ほどです!

• 1月26日
  • たぬ

たぬ

おぉ!私も破水から6時間だったのでそのくらいで進むこと期待したいです!🥰

• 1月26日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

2人目は3年ぶりの出産でそれぐらいだったのでたぬきさんも早く産まれてきてくれそうですね😊

• 1月26日
  • たぬ

たぬ

そうなんですね!!そうなること祈ります🥹🫶🏻
    ありがとうございます🥰

• 1月27日
(*´∀`)♪

2人目が誘発分娩で11時にバルーン入れて12時から促進剤スタートで夕方までしか促進剤使えず翌日に持ち越しでした!

• たぬ

たぬ

翌日になる場合もあるのですね!ありがとうございます😊

• 1月26日