※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖ママ
妊娠・出産

14w4dのエコー写真で男の子かどうか確認したいです。ベビーナブが写っていると思うのですが、間違いないでしょうか?

14w4dのエコー写真です。こちらのお写真でベビーナブが写っているのであれば完全に男の子だろうなと思うのですが、これはベビーナブで間違いないでしょうか??また、男の子っぽいと言うのも間違いないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

背中から写っちゃってるのでなんともです😅

• ⋆͛🦖ママ

⋆͛🦖ママ

背中からだと映らないのですね!!初めて知りました!!教えて頂きありがとうございます✨
    今日は下を向いていたので背中からのお写真しか無いので1か月後に期待です🍀

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回のエコーありませんか?
    もう少し早い方がナブ見れると思うのですが…

• 1月26日
  • ⋆͛🦖ママ

⋆͛🦖ママ

今回初めて動画を撮ってもいいですか??と聞けたので動画がなくてお写真だけなので分かりにくいかもしれないです!!😭
    早い方が、わかりやすいんですね!!それも初めて知りました✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどカーソル当たっちゃってますね😭

• 1月26日
  • ⋆͛🦖ママ

⋆͛🦖ママ

わーそうですよね!!エコー写真の写真を撮りながらなんとなくそんな気がしました!!🤣
    次が18wでの検診なので気長に楽しみに性別わかるの待ちたいと思います!!
    色々と教えて頂きありがとうございます✨

• 1月26日
うめぼし

写っているのがベビーナブだとしたら、男の子っぽいです☺️