※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

来月末に、2.4.6歳の男の子を連れて家族で大阪から東京に遊びに行きます…

来月末に、2.4.6歳の男の子を連れて家族で大阪から東京に遊びに行きます!
ディズニーには行く予定で、他の予定はまだ未定です。
せっかくなので東京タワーかスカイツリーには行きたいなと思ってるんですが、他に子連れでオススメの場所があれば教えてください!

コメント

コロン

地下鉄博物館、消防博物館、東京おもちゃ博物館、スカイツリーなら、確かすぐ近くにミズマチって商業施設があって子どもが室内で遊べるところあるようですよ(^O^)
花やしき、ポケモンカフェ、仮面ライダーお好きなら仮面ライダーのレストランが池袋にありますよ(*^^*)
アートアクアリウム、警察博物館、お台場(フジテレビ内にサザエさんの展示やくじ引き、ガチャピンとムックのミュージアムがあります)デックス東京ビーチ→台場一丁目商店街(昭和レトロな乗り物やゲーセンのゲームで遊べます。奥に進むとひもくじやトリックアートミュージアムやたこ焼きミュージアムがあります)(^O^)

• カナ18

カナ18

たくさん教えていただいてありがとうございます🙌🏻🙌🏻
    位置関係がいまいちピンときてませんが、せっかく教えていただいたので、調べて少しでも制覇したいと思います✨✨

• 1月26日
  • コロン

コロン

近い順にするとこんな感じです。
    地下鉄博物館(最寄り駅葛西)
    ポケモンカフェ(日本橋)
    アートアクアリウム(銀座)
    警察博物館(銀座)
    図鑑ミュージアム(銀座)
    お台場(モノレールの台場駅)
    スカイツリー(東京スカイツリー駅)
    花やしき(浅草)
    仮面ライダーレストラン(池袋)
    消防博物館(四谷三丁目駅
    東京おもちゃ美術館(四谷三丁目駅)
    って感じになります(*^_^*)

• 1月26日
  • カナ18

カナ18

めちゃくちゃご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    少しでも行きたいとこ行って、楽しんできます!

• 1月28日