※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの返事が遅い方、遅い友人がいる方いますか?LINEを送っても2日ほど…

LINEの返事が遅い方、遅い友人がいる方いますか?
LINEを送っても2日ほど既読がつかない、既読がついても数日後に返事が返ってくる人がいます😳
小さい子供がいたり仕事が激務みたいな感じではありません。
あんまりLINE見ないとかですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親友がそうでした!
悪気はなく、誰に対してもそんな感じらしいです。
そういう人、と思ってたので特に何も思いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

わたし遅いです🥹💦
長文のラインをしているから適当に返せないのと、そこまで携帯に依存してないからです💦
3歳児を自宅で四六時中見てたら1人の時間なんてないです😔

ママん

大体みんな2日後とかに返ってきます😂
私もそんな感じです笑
LINE見ないのもあるかもしれませんが優先順位で考えるとLINEより自分のことなので😅LINEはいつでも返せますし急ぎの連絡なら電話でいいし…って感じです。笑

ぷ〜たん

うちの義姉がそうみたいですが公式のLINE?をいっぱいお友達に入れててそのLINEが多くて埋もれてるみたいです😂常にLINEのお知らせ10とかなってるまま放置みたいです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私も遅いです😊
見てるけど急ぎじゃない世間話とかなら放置することあります(笑)

はじめてのママリ🔰

私遅いです!
悪いと思ってますが遅いです!

遅くなりすみません、が必ずつきます🫣

みわ30

遅いです。
LINE見ない日あります…
返事も2日後や返さない…

何度も友達に怒られましたが、直らなかったです。最近はましになったけど、LINE入れてくるより、用事があれば電話してくるように友達が変わってくれました。

遅い、返さない、そんな人だと思った方が良いと思います。

ぽぽ

全然ありますよ!
私の友達基本遅い子ばかりなのであまり気にしてないです。遊ぶ約束する時とかは困るので早く返して〜ってなりますけど…😅
私も遅い方です、長いLINEだと3・4日(長くて1週間くらい)未読のままで「よし!返そう!」って気合い入れて返す感じです。短いすぐ返すんですけどね…

はじめてのママリ🔰

私遅いです
後でLINEしないとーと思いつつも面倒くさくて結局LINE返すの忘れてるパターン多いです🙂

はじめてのママリ🔰

何人かいます!
わたしの友達の場合はLINE見てると思います!
なんなら携帯常に見てると思います😂
返信ないのにインスタのストーリー更新されたりします!

また別の子は男の人には返信返してます!

もう何人もそういう子いるから慣れました笑