※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

さき程旦那に襲われそうになりました(^_^;)営みは妊娠5ヶ月にしたのが最…

いきなり下品な話しすみません。
さき程旦那に襲われそうになりました(^_^;)
営みは妊娠5ヶ月にしたのが最後で、産後も今日までしていません。
産後のセックスは痛いと聞くので「歯磨きしてからにしようよ〜って」拒んでしまいました(^_^;)
やはり痛かったですか?怖いです(^_^;)

コメント

私は痛くなかったですよ💡

あんまり空くといたくなると思います

ママ🐾

あたしも妊娠中はせず
産後も4ヶ月しませんでした!
痛くはなかったですよ♡

rei

痛かったです!(笑)
やばい!痛い!バージン気分!って叫んだの思い出します...(笑)でもやっぱり慣れれば元に戻ります( ´∀` )

とちおとめ

痛かったですー(;_;)
思い出すだけで苦痛(;_;)
こればっかりはやってみないとわからないですけどね(^_^;)

産後1ヶ月でしましたが、
全く痛くなかったです😋

.:*Luuunan*:.

痛かったです💦💦💦
変に力が入ってしまい…
(こわばり)

結局挿入できず何度もやめたり、ローションを使用してみたり…
挿入できても、痛みと怖さでした(笑
針でチクチクされているような変な感じ😭✌

Ⓜ︎

襲うほど我慢の限界だったんですかね❓😂
私帝王切開で産んだんですけど、久しぶりしたら処女並みに痛かったです😵💦

産後1ヶ月弱で再開でした。
前戯しっかりしてしましたが
やはりまだ少し痛かったです。が…久々過ぎるのとどっちが痛いのかな?と考えると、私は後者かな?と思います。

あまり怖いようなら
「出産は全治8ヶ月の大怪我負ってる状態だから、もう少し待って?」
と言ってみるのも手かと。

れんママ

産後1カ月でしましたけど、全く痛くなかったです。私も痛いって聞いてたので、怖かったですが、痛くなって逆にビックリして主人と「意外と大丈夫だったね(*´꒳`*)」って笑っちゃいました。

☆Q☆

産後1ヶ月でしましたが痛かったです💦
しかも私にその気が全くなくなってしまい、濡れないので今でも痛いです😭

さゆ

めちゃくちゃ痛くてベビーオイル塗ったりしましたが、三回くらいは全くダメで出来ませんでした(^_^;)
やっと痛みをこらえて何とか頑張りましたが、終始「いたいーっ!破けるーっ!」って叫んでました(^_^;)
3日は痛みのような違和感ありました(ノД`)

桜華

1ヶ月過ぎに再開しました。
痛かったです!処女みたいに動かないでって言ってました笑
が、旦那がすごく優しくてキュンキュンしました笑
それから何度かしたら痛くなくなりましたが、今でも旦那は気にかけてくれてくれてます。

co

産後3ヶ月辺りでしましたが会陰切開の縫った所が痛くって(¯―¯٥)「ちょまぢ待って!ストップ」と言ってしまいました(´^ω^`)

mami26

私も妊娠中はせずに産後3ヶ月で再開しましたが、裂けてたので違和感ありありで痛かったです💧
そのうち痛くなくなります...♪*゚

ひかる

すごく痛くて産後三か月から再開しましたが、その後2ヶ月ぐらいは潤滑クリームを使ったりしていました、、

潤滑クリームを使っても痛む時がありました😂

みかん

1人目産んだ後は痛かったです💦
動かないで!痛い!もうしない!と言いました💦

でもその後と、次に産んだ後も
痛くなかったです!!

るる

まとめてですみません!
ありがとうございました!!
ママリでも産後のセックスは痛いと言っている方を沢山見てきていたのでかなりビクビクしていましたが、痛くなかったです!(^_^;)
生々しいようですみません。