※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

自己注射の費用や頻度について、不妊治療をしている方が相談しています。

タイミングでゴナールエフを自己注射されている方、一周期あたりの費用はだいたいどれくらいですか?
多嚢胞で不妊治療をしているのですがクロミッドだけでは育ちが悪く、今周期はクロミッドと病院でのhmg注射でなんとか排卵、しかしリセットが来てしまいました🥲
次からは自己注射にステップアップすると言われていて、明日が受診予定なので恐らくそこで注射一式も貰えると思うのですが、大体どれくらいかかるのかな?と思いまして…注射の頻度なども含め教えていただければありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのぷりん

75mm❌7回  7千円くらい?
注射は7回 毎日です!

  • ゆず

    ゆず

    なるほど!何万円もするのかと思っていたので少し安心しました☺️(それでも安くはないですけどね…😂)
    回答ありがとうございました!

    • 1月26日