※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

indeedなどで応募しても、経歴から落とされる。ハードル高いところには…

indeedなどで応募しても、経歴から落とされる。
ハードル高いところには出してないのに、色々不利なんだなって改めて実感してます。


近くで勤務のところは来週に面接だけど、できたら在宅でないと仕事の都合がつかない場合もあるので、面接までに進展が欲しいのに。

地域でママ向けの募集などはないんですかね?

コメント

ぴぴ

マザーズハローワークはないですか?

  • マーちゃん

    マーちゃん

    ありますが、少し遠いです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    子供が3人いて、下は双子なので、業務委託などで在宅ワークがやりやすいかなと思ってますが、Excel Word3級を持っていても結局ダメみたいで…。

    • 1月26日