※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんならどうするか気軽にいいねしてもらえると嬉しいです!少し前に…

みなさんならどうするか気軽にいいねしてもらえると嬉しいです!

少し前にシャンプーとトリートメントをいつもとは違うものにしてみたら、香りは好きですが、髪はギシギシするし抜けるしで早くやめたいです😱

子どもは子ども用を使っていて、旦那はこだわりがあるので、私以外の家族が使うことはないんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切って捨てちゃう!

はじめてのママリ🔰

早くなくなるように、いつもより気持ち多めに使って最後まで使い切る!

はじめてのママリ🔰

いつも通り普通に使う!

deleted user

使わないシャンプーは
ゴミ箱洗ったり洗面所洗ったり
シャンプーで靴も洗ったりして使いきってます☝🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👀確かにシャンプー以外の用途でも使えそうですね!

    • 1月26日